tomioka_c blog

アーカイブ用

WEB3とアウトドアテックの可能性を探る

最近、経歴プロフィールを更新している中で、「この先やってみたいこと」という項目が、wantedlyにあったのでこちらも更新してみた次第です。

WEB3は、個人やコミュティで活動する有志プロジェクトという側面もあるので、やりたい人、興味のあう人でタッグを組んで勝手に世界観をつくるのに適しているのだとおもいます。

 

こんな想いです。

◉WEB3
WEB3領域の事業開発・プロダクト企画、DAO運営、コミュニティマネージメント、NFT制作、スマートコントラクト開発、トークンエコノミー設計、など。新しい技術分野で新しい事業体を実現させたいです。新しい実例・希少な実績をつくることが目標です。
◉アウトドアテック
キャンプはトレンドから文化になっています。キャンプ❌WEB3領域での事業化の可能性を模索していきます。リモートワーク人材の地方移住、キャンプ好き人材の活動支援、古民家の改装プロジェクト、地方創生事業・地方活性化、といったキーワードに関心があり、どこでも仕事ができる環境が整っていくなかで、WEB3技術によるインセンティブ設計や自動化の仕組みを誰でも使いこなす時代がもうすぐ実現していくとおもいます。そんな時代の進み方を見つつ、適切なタイミングで、新しいライフスタイルを提案していきたいです。
◉運営アカウント
twitterhttps://twitter.com/campworks_1
・opensea:https://opensea.io/tmok_JP